俺の食べログ+生活報告

生活のあれこれをレビュー

目黒区:大鴻運天天酒楼(ダイコウウンテンテンシュロウ)

ランチは中華と決めたら、

お腹が中華モードになってしまいますよね、

そこで、目黒通りをテクテク歩き大鴻運天天酒楼へ♪

夜は割とお高い中華屋産なのですが、ランチはお得。

 

この日は、季節のお魚の大鴻運特製醤油煮込み

カサゴの大鴻運特製醤油煮込み

カサゴの大鴻運特製醤油煮込み

季節の魚はカサゴ

骨が多くて食べにくいことを抜けば、

かなり美味しいお魚の煮込みでした。

 

ランチにはメイン料理の他に、

肉饅とスープとお漬物の小鉢がついてきますが、

肉饅はぬるめ、スープは優しい味付けでなかなかです。

 

 

夜もいつかは行ってみようかと思いますが、

まずはランチに行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

tabelog.com