俺の食べログ+生活報告

生活のあれこれをレビュー

羽田空港:ヒトシナヤ

 

羽田空港でご飯を食べるのは、

とても迷いますよね、

 

たまにしか来ない場所だし、

空港価格だから失敗はしたくない。

 

ということで、

鯛だしラーメンという言葉が気になり

ヒトシナヤさんへ、

 

私は鯛だしローストくんせいらーめん

 

鯛だしローストくんせいらーめん

鯛だしローストくんせいらーめん

 

もう一人は、

鯛だしくんせいラーメン(この店のノーマル)と

お茶漬けセット

 

鯛だしくんせいらーめん

鯛だしくんせいらーめん

 

 

口の中にスープを入れた瞬間に

鯛だしの香りが頭全体に広がる感じ、

麺も細麺でさらさらと入ってきます。

 

 

お茶漬けもだしが効いててあっという間に

食べ終わっている感じのラーメンを楽しめました。

 

ローストは今一つだったので、

鯛だしくんせいらーめんのセットをお勧めします。

 

tabelog.com