俺の食べログ+生活報告

生活のあれこれをレビュー

横浜市:ラーメン暖暮 横浜鶴屋町店

 

横浜駅周辺をぶらついていたら、

昔バイトしていたラーメンチェーン店が目の前に、、、

 

懐かしさで思わず入ってしまった。

ラーメン暖暮

ラーメン暖暮 横浜鶴屋町

 

とても基本的な九州のとんこつ醤油ラーメン

 

面の硬さ、油の量、味・濃いめ薄め、ネギ多め少なめまで選べるのかな?

 

私はまかないの時もめんどくさいので全て普通、

替え玉の時に麺かたにします。

 

どの店舗でもちゃんと同じ味出しますね。

 

久々に懐かしい味にあいました。

 

うまかったです。

 

 

tabelog.com